NEWSお知らせ

お笑い

【ステレオパンダに関するご報告】

平素よりステレオパンダを応援頂きありがとうございます。

この度、2020 年 8 月 27日付で まつもとまなぶ が芸人を引退、事務所を退所します。
これに伴い、ステレオパンダが解散することをお知らせします。

さかい は引き続き芸人、アイドルプロデューサーとして活動を続けて参りますので、関係者、ファンの皆様には今後とも応援のほど心よりお願い申し上げます。

【さかいコメント】

今回『ステレオパンダ』解散することになりました!

応援してくれたファンの方々!
僕達に携わって下さった、全ての関係者の方々!芸人の方々!
そして何より、4年7ヶ月一緒に活動してくれた相方のまなぶ!!

本当にありがとうございました!!!!!!

感謝しかありません!!!!!!

あーーーーー!!!!

早くどんな形であれど皆さんに恩返し出来るよう日々生きて行きます!!!

うおーーーーーーーーーーーー!!!!!!

まなぶーーーーーーー頑張れよーーーーーーーーーーー!!!!!

俺も頑張るよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

【まなぶコメント】

この度、お笑い芸人を辞めることにしました。
自分の年齢や、お笑いへの熱量などを考えての判断です。
それに伴いコンビ解散、事務所も離れる事になります。
自分たちで立ち上げた事務所なのに、この自分勝手な判断に相方、事務所の方には迷惑を掛けて申し訳ないと思ってます。
これから自分は離れますが、相方と事務所の繁栄を陰ながら応援させて頂きます。
それと約11年間、一度でも関わって下さった皆様本当に感謝してます。

今まで本当にありがとうございました。

TALENT

可愛いって言わないと呪う! 可愛いって言わないと呪う!
トランジール トランジール
DATTE DATTE
NANONI NANONI
DEMO DEMO
TOROi TOROi
HOTALOOP HOTALOOP
八月ちゃん 八月ちゃん
Tadahiro Morishita Tadahiro Morishita