NEWSお知らせ

オフィスビット

【重要】オフィスビットの注意事項とお願い(共通)

原則、オフィスビットグループの出演する全てのイベントにおいて適用されます。イベント参加の際はご一読ください。またお客様同士での指摘やメンバーへの報告はお控えください。これらは予告無く変更となることもございます。

ライブについて

荷物等を置いての場所取り

ライブフロアに荷物を置いて長時間いなくなる、指定席の座席交換。

自分の場所以外の管理・交渉(友人の分等)の行為

最前管理、事前交渉、代理交渉、座席交換、最前割り込み、TwitterやSNS上で最前を確保することも禁止です。※見かけた場合はメンバーではなく必ずスタッフにお声掛けください。

最前管理禁止とは
自分の場所以外の最前列について、交渉や管理(最前の人数を決める、場所の移動を求める等)をしないことをいいます。

ライブ中の動画撮影、録音

イベントコンセプトによりそれらが許可されている場合を除きます。

特典会について

特典券購入後、速やかに撮影列にお並びください。

購入後、並ばずに他の方の撮影が終わるのを待つ行為は、他のお客様のご迷惑となりますのでおやめください。

撮影・交流時

お客様からメンバーに触れる行為やメンバーの嫌がるポーズはおやめください。
メンバーの個人情報を探ったり聞き出したりすることはおやめください。

撮影・交流時以外

メンバーとの会話はおやめください。

交流後

スタッフから声をかけられた際は速やかに交代してください

その他

お荷物は付近に置いていかず、ご自身で持つかお友達に預けてご移動ください。
泥酔状態(スタッフの判断)での特典会の参加はお断りいたします。
特典会中にメンバーの前で泣く、怒鳴るなどの行為はその場で撮影を中断させていただき、その日の特典会の参加をご遠慮させていただきます。
メンバーや他のお客様を陥れたり、誹謗中傷・暴言と捉えられる発言(SNSも含む)・行為は禁止です。
購入時以外は受付付近に溜まらないようお願いいたします。

スタンドフラワーについて

必ず会場様へ設置可否の確認を取ることを徹底してください。

会場様への連絡・確認事項は以下の通りです。

・設置日
・設置希望(可能)サイズ
・お花屋さんの搬入出時間

上記の情報は決定次第、運営にもご連絡ください。
会場様や運営へ連絡のないものは設置をお断りする可能性もございます。

ライブフロアへの搬入出を希望される場合は、会場によってはお客様ご自身でおこなっていただくことがあります。

スタンドフラワーの管理はお客様でしていただくようお願い申し上げます。

以上
2022年6月1日
株式会社オフィスビット

TALENT

可愛いって言わないと呪う! 可愛いって言わないと呪う!
トランジール トランジール
DATTE DATTE
NANONI NANONI
DEMO DEMO
TOROi TOROi
HOTALOOP HOTALOOP
八月ちゃん 八月ちゃん
Tadahiro Morishita Tadahiro Morishita